Leading with Purpose

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本食

<<   作成日時 : 2005/03/11 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの夕飯は久しぶりに刺身を食べた。
私は基本的にアメリカ食を好むが久しぶりでうれしかった。今日の豚の角煮も格別だった。美味でした。
今、巷で騒がれている某IT(今では注力業種も分からないので“IT”という定義でいいのだろうか?)企業のH社長の様なコメントになってしまった。

ちなみに、私は彼とは全く反対の性格だ。
彼は企業家(Entrepreneur)としては成功したと思うが、現在の企業規模、世間の注目度を考えるとそろそろ企業家からマネージャーもしくはリーダーに転身しなければならない。それができなければ、間違いなく失敗する。
私の父からの格言である”謙虚さ”に著しく欠ける。

押忍

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本食 Leading with Purpose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる